今年もヨロシクお願いします!

本日、1月8日で50才になりました。18才から音楽業界に入り、現在まで歌って来ました。

2度目の癌の手術を受け、約1年半になります。再発や転移の心配もあり、不安もありましたが50才までは頑張ろうと思い、歌い続けて来ました。まだ、思うように話せなくて、焦る気持ちもありますが、生きていれるだけでありがたい、そして歌えるだけで幸せと思う日々を過しています。

内田聖治 オフィシャルブログを立ち上げるにあたり、お世話になった関係者、スタッフの皆様。
飼沼 丞二さん(ベース)/岩崎 健一郎さん(キーボード)/山本 聡さん(ギター)/原田 千栄さん(コーラス)/ 岩田 浩史さん(ギター)/Andy Bevanさん(サックス)/飼沼 憲泰さん(PV)           本当にありがとうございました!!

  そして、今まで支えてくれた方々に、心からお礼を申し上げます。ありがとうございます!!

       今年は、ライブ、コンサート等、積極的に頑張りたいと思っています。

       今後ともヨロシクお願いします。               内田 聖治
[PR]

by shojiuchida | 2009-01-08 00:05 | 日記

<< 六本木ライブ! 楽曲がダウンロード購入できます >>