連日、お世話になりました。

9日・横浜、10日・上野、11日・六本木、12日・小岩、13日・善行プライベート・ライブに
お越し下さった皆様、ありがとうございました。誕生日を各所で祝って頂き光栄です。

9日には、打ち上げでSUN-MI・高松・伊勢佐木町店で食事。日頃からお世話になっている
並木さんや、全てのスタッフの方にご配慮いただきまして、忘れられない時を過ごしました。
元々は、約28年前に、ディスコ・グルッペがあった場所で、そこの専属バンドで毎日歌っていた場所なんです。不思議な縁を感じます。

SUN-MI・高松・伊勢佐木町店でも、イベントの際、何度か歌わせて頂きました。
病気をして以来、約2年程、ご無沙汰していたのですが、皆様に暖かく迎えて頂き
本当に嬉しく思いました。ありがとうございました。
素敵なお店ですので、是非、皆様も一度お寄りになって下さいね。

           また、お会い出来る日を楽しみにしています。

                                        内田 聖治
[PR]

by shojiuchida | 2009-01-14 20:11 | 日記

<< 50F 六本木ライブ! >>