人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター

相模大野にてライブを行いました。相模大野では、20年くらい前、オールディーズ・ライブハウス・ティクアチャンスと言う名前のお店で、しばらく歌わせて頂いた時期があり、当時出会った人達のことを、今でも思い出します。話が前後しますが、2回ステージを終えて、普段ですとお店も終えるのですが、マスターの計らいで突然、お客様に歌っていただく事になり、皆の歌を聞くことが出来ました。お世辞抜きに、皆、歌が上手く驚いてしまいました。

         歌が上手い人達って、本当にいるんだなーと感動した夜でした。
   
                マスター、お心使いありがとうございました!!

by shojiuchida | 2009-01-19 23:44 | 日記

<< YouTube 50F >>