3年振りの沖縄ライブ

17日、18日の2日間、ピアノラウンジ・ムーンライトにて3年振りの沖縄ライブ。(TEL 098-868-6975)
ピアノのSatomiさんとは、10年来の友人で、スタンダード・ジャズを弾いたら感動!
お客さん達もフレンドリーで、思い出のライブになりました。沖縄に行かれたら、是非、聞いていただきたい。
ライブ後、オ-ナーさんの計らいで、別のライブハウスに寄らせていただきました。偶然にも約10年前、浜松ライブの際、バックバンドをやってくれたキーボード奏者のYamaちゃんと再会。頑張ってる姿を見て本当に嬉しかった。他にもボーカルのYoshiki君、Chieriさん達とも交流を持てた。メンバーの皆さん、頑張ってね。
応援しています。最後に、おいしい泡盛で乾杯した、金城さん、宮平さん、ありがとうございました。
[PR]

by shojiuchida | 2009-04-18 23:20 | 日記

<< 沖縄から熊本へ 京都ライブ >>