Kumamotoライブと紫陽花

約、半年振りに、熊本・アミターパにてライブ。いつも、学生時代の友人が応援に来てくれて心から感謝しています。
一番古い友人は、幼稚園から高校まで同じですから40年を過ぎます。皆の姿を見ると元気になれます。本当に皆ありがとう。そして、ライブに来てくれた皆様にも、心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。来月の5日で、母は86才になります。母が倒れて約6年半になります。。私自身が癌の手術を受けるまでの4年半は、毎月、母のお見舞いに行けたのですが、今は検査などもあり2ヶ月に1回。母が痩せてしまったのがかなり辛いです。
帰りの熊本空港に向かう時は、いつも複雑な気持ちです。尊敬する知人の方から、母の部屋に紫陽花を頂きました。母が自分で紫陽花に水をそそぐ後ろ姿に、母の強さを教えられた気がしました。
[PR]

by shojiuchida | 2009-06-22 23:32 | 日記

<< 内田 安治 小田急ロマンスカー >>