人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京

1974年に発売された、マイペースのタイトル、東京。みなさんもご存じだと思いますが、♪ 最終電車で 君にさよならいつまた会えると 聞いた君の言葉が走馬燈のように めぐりながら僕の心に 灯を灯す♪... ボーカルの森田貢さんとは、約20年前に縁があって何度かお会いしたことがあります。誠実でとても謙虚な方で、音楽も人間性も素晴らしい方だと印象が残っています。私が1977年に熊本から東京へ。早いもので33年目に入りましたが、今、聞いても心に残る名曲だと思います。森田さんのご活躍を心から応援しています。
 

by shojiuchida | 2009-09-17 23:32 | 日記

<< 石川ライブ 上田正樹さん >>