熊本ホテルキャッスル

熊本ホテルキャッスルに、数年振りに母と2泊、共に過しました。その際には、介護士の方に大変お世話になりました。ありがとうございました。母は私のライブには、残念ながら体調を崩し、見に来ることが出来ませんでしたが、2日目は元気を取り戻し、楽しそうな顔をしていました。病院入院、介護施設入居など振り返ると、8年近い年月が経ちました。早いものですね。今年も、アッと言う間に1年が過ぎるのでしょうか?
ホテルのクリスマス・イルミネーションがとても綺麗でした。
[PR]

by shojiuchida | 2009-10-28 22:43 | 日記

<< 横浜ライブ エリック笠原さん 名ピアニスト >>