人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都ライブ 祇園ブレンダ

京都ライブを、14日、15日、祇園ブレンダさんにて行う。東京、神奈川、千葉、埼玉、浜松、名古屋、福井、奈良、京都、大阪などから集っていただき、皆さんには感謝しています。ありがとうございました。ライブ会場のブレンダさんには、初めて出演させていただきましたが、スタッフの皆さんの心使いに感動しました。お世話になりました。紅葉も京都ならではの風景を満喫。プライベートな話になりますが、京都のミュージシャンで懇意にさせていただいている、原さん、井上さん、林さん達ともお会い出来て良い思い出になりました。また、祇園のファンタジアさん、デュランさん、忘我亭さん、カブキさんにも寄らせていただき、楽しい一時でした。最後に、今回のライブの際、辻井さん、岡田さん、木村さん、辻さん達には大変お世話になりました。。ありがとうございました。感謝!

by shojiuchida | 2009-11-16 23:36 | 日記

<< 師走 横浜ライブ エリック笠原さん >>