人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の永井正人君

熊本で幼稚園、小学校、中学校、高校まで同じ学校に通った友人です。残念ながらお父様が他界されました。昔から責任感、正義感の強い素晴らしい友人です。お通夜では、挨拶しか出来ませんでしたが、彼らしく男らしく、皆に接していました。私が癌の手術前、東京まで見舞いに来てくれ励ましてくれたり、私の母が亡くなった時も多忙な中、時間を割いて来てくれました。心から感謝しています。永坊、お父さんのためにも頑張ってね。頑張れ、永坊!!

by shojiuchida | 2011-01-27 01:24 | 日記

<< お気に入りのギターリスト 内田 聖治 Live in TACT >>