人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福井ライブを終えて

2月28日、約1年振りの福井ライブ。三方駅前にある、やきとり大吉さんで、昔から応援していただいてる皆さんの貸し切りパーティでした。皆さんから暖かい言葉をかけられて、運の良い人生だと思いました。癌の手術後、久し振りにお会いする方達も、本当に心配してくださり、健康な時には分からなかったことなど、今はたくさん感じています。会場に来てくれた皆さん、店主の沢さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。 追伸・パレア若狭ホールコンサート時のバンドメンバーの事も暖かく見守ってくださり、僕自身も心が暖まりました。

by shojiuchida | 2011-03-01 20:52 | 日記

<< 定期検査 高校時代 >>