追伸・・・

追伸・ 先日、検査のことで書き込みましたが、肺癌の疑いがあるので来週PET検査を受けます。 現在は肺癌と決まってはいません。 何人かの方から心配されて連絡をいただいたのでお伝えします。 たぶん大丈夫でしょう。  ところで、手術した傷口の痛みが2週間程前からあり、以前手術前、医師からモルヒネや抗がん剤を受けて、ぎりぎりまで歌ったことがありましたが、その当時は激痛で眠れませんでした。 その時と同じような痛みでしたので、今は強めの痛み止めを飲み様子を見ています。 救われたの今回のCT検査では、傷口には異常は無いとのことでした。一安心。  癌に関連した手術を4回行っていますが、5回目は勘弁して欲しいですね。 プライベートでも家庭のことで色々ありまして・・・ここは気合で乗り切るしかないですね。 
[PR]

by shojiuchida | 2011-06-09 15:53 | 日記

<< 19日、福井県・若狭町・・・ 定期検査・・・ >>