19日、福井県・若狭町・・・

19日、福井県・若狭町・カフェ&ギャラリー・ここいろさんにてライブを行わせていただきました。 大自然に囲まれ、暖かい方達の中で、気持ち良く歌わせていただきました。 歌えることは本当に幸せです。 個人的なことで日帰りになりましたが、福井でライブ後、京都で食事をして、最終新幹線で帰りましたが、充実した一日でした。 前日の神奈川・宮ヶ瀬ライブでもそうでしたが、人に支えられ、そして恵まれて幸せ者です。 さて明日は癌の転移の恐れがあるとの事で受けた、FDG-PETの結果が出ますが、どちらの答えが出ても前向きにとらえ、最後の最後まで頑張ろうと思っています。
[PR]

by shojiuchida | 2011-06-21 02:27 | 日記

<< 検査結果・・・ 追伸・・・ >>