ビイドロ・ライブ・・・

今夜は、銀座・ニッカバー・びいどろでライブ。  オーナーさんの話しでは、初めてのライブと伺い、妙に緊張しましたが、オーナーさん、スタッフの皆さんに支えていただき、無事に終える事が出来ました。  愛知から来てくれた方や、約30年振りに再会した方、忘れられないライブになりました。  43年の歴史ある、銀座・ニッカバー・びいどろに、寒い中、お越し下さった皆さん、本当にありがとうぎざいました。  僕にとっても忘れられない日となりました。
[PR]

by shojiuchida | 2012-02-11 23:02 | 日記

<< 内田 聖治 Live in TACT ご無沙汰しています。 >>