六本木・ウィンブルドン・・・・

六本木・ウィンブルドン・ライブ、100回目、無事終了しました。  毎月、最終土曜日、8年4ヶ月になります。
    途中、癌手術で、1度だけお休みさせていただきましたが、丸弘子オーナー、ファンの方々に励まされ、今回に至りました。   声帯を削って舌の神経を切除した時と、肺癌の告知を受けた時は、とても不安定でした。  手術後に行ったライブでの出来事ですが、「あなたの歌は聞き取れません。もう来ません。」と言われました。それは、良い意味で、今の僕に甘えにならぬよう、ありがたく受け止めています。   一時期、ステージに立つ前に、パニックになり泥酔して、ぶざまな姿をさらしたこともあります。   それでも、ステージで立ち上がるまでは持続するしかありませんでした。   有名でもない歌い手ですが、8年4ヶ月のスタート時から、たくさんの方々に応援していただき、幸運な人間と改めて実感しています。   今、僕の友人、知人の中に癌と闘っている方が、残念ながら数人います。    彼ら達と共に乗り越えるよう祈る毎日です。      
[PR]

by shojiuchida | 2012-05-26 23:21 | 日記

<< 吉開りりぃさんを応援しています・・・ 内田 聖治 Live in 銀... >>