今日、8月13日・・・

今日、8月13日を迎え2回目の癌手術から5年経ちました。       振り返れば本当に早い5年でした。
今回、日本人選手が大活躍したロンドンオリンピックも閉幕しましたが、選手たちが異口同音にいろいろな人達に支えられて結果を出すことが出来たと語っていました。     最近のライブで中央林間Live in Beatnicでは、初めての手術の際、付き添っていただいた命の恩人Eさんとの再会、、町田ホテルエルシーで主催者の方のご配慮でディナーショウを開催してくれた方、昨日の銀座・内田 聖治 &Takahiro Ueno Live in TACTでのステージでは、37年前からの盟友・ギタリスト・タカとのコラボも無事終えることが出来ました。(ゲスト・吉開りりぃさん。川口貴弘君)    僕が19才の時、小学生の女の子だった女性が34年振りに御主人を連れ、紹介してくれたり懐かしい方達と再会出来たことは言葉にならない程嬉しかったです。               僕も皆の支えがあってここまで来れました。     応援してくれた皆さんひとりひとりに心から感謝しています。    ありがとう。
[PR]

by shojiuchida | 2012-08-13 23:40 | 日記

<< 1977年、8月26日・・・・・ 内田 聖治 Live in TACT >>