人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Spot Take5・・・

小田急相模原・Live Spot Take5でライブを昨夜無事終えました。        24年前、相模大野にあったライブハウスで応援していただいた皆さんに来ていただき、再会出来たことに感無量です。            ある同世代の男性から手紙をいただきました。          出会いから応援していてくれたこと、そして本人も病気と闘いながら頑張っておられる内容でした。      本当にありがたく感動しました。          また原点に戻り私も頑張ります。そして私も祈ってます。         感謝。     

by shojiuchida | 2012-10-14 16:02 | 日記

<< 下北沢ライブスペース・ラウン(... クリスタルキング- "... >>