静岡ケントス・・・

11月17日、約10年振りに静岡ケントスにゲスト出演させていただきました。     当時はダブルボイスとクリスタルキングの二つのバンドで数年間、出演させていただきました。     僕にとっては、いろいろな方と知り合い、たくさんの想い出があるライブハウスです。    ケントスの大石さん、上野さん、バンドメンバー、スタッフの皆さんには大変お世話になりました。       また、当時知り合った方達との再会は忘れられない僕の宝です。      みなさんに心から感謝します。    
[PR]

by shojiuchida | 2012-11-21 23:03 | 日記

<< Live Spot Take5・・・ 下北沢ライブスペース・ラウン(... >>