明日は検査・・・

明日は順天堂医院でCT検査。抗がん剤の量を増やしてからのCT検査は初めてになります。

吐き気とむくみは仕方無いと思っていますが、検査前はなかなか眠れず小心者の自分が嫌になります。

癌になる前、知人の癌患者の方のお見舞いに行った時、分かりきった事を言い、今はまた違った物の考えに変わりましたが。

先月、手術前の切除した場所が痛みがあまりにもひどく、おたふく風邪みたいに腫れあがり、2日間、ほとんど眠れませんでした。

月末の六本木ライブは、100回以上出演させて頂いていますが、オーナーさんやお客様が心配してくださり
自宅までKさんとMさんが様子を見に来てくださり、ステージには事無き得ました。
改めて感謝します。


ライブ活動も、今後は出来るだけ負担のかからぬようスケジュールを組むことにします。


4月5日の赤坂Casa Classicaのライブは、ベースの飼沼さんのライブにゲスト出演させて頂きました。
ギター、ピアノ、フルートを一人三役の活躍の伊藤和馬さんとは初めてのライブでしたが
二人の素晴らしい演奏で歌えることが出来、改めて音楽の深さを感じながら歌いました。
本当に楽しかったです。飼沼さん、伊藤さん、お疲れ様でした。


これからも身体と相談しつつ精力的に進みます。
[PR]

by shojiuchida | 2013-04-10 01:56 | 日記

<< 5月1日(水)小岩ライブハウス... スケジュール変更のお知らせです。 >>