8月26日で・・・・

高校を卒業し熊本から、昭和52年(1977年)8月26日に、ミュージシャンを目指し上京して、37年目に入り

ました。      運良くボーカルを仕事として、今日までやって来られたのは、僕にとっては奇跡に近い事と

思っています。  たくさんの方々と知り合い、友人にも恵まれて幸せ者です。

楽しいこと、辛いこと、苦しい事、皆さんと同じでたくさんありますが、生きていられる事のありがたさを実感し

ています。   抗がん剤のおかげでしょうか、肺がん検査では大きく小さくもならず現状維持しています。

1月で55才、まだまだ若輩者ですが、音楽で何かの役に立ちたいと思っています。
[PR]

by shojiuchida | 2013-08-28 00:18 | 日記

<< 10月ライブのおしらせです・・・ お詫びと訂正・・・ >>