人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い・・・


東京に上京して、来年で40年になります。
縁あって品川に住む事になり、そこでお部屋を
探して頂いた不動産会社の樫本さんと出会い
あることから、プライベートでも会う大切な友人となりました。
世代もほとんど変わらず、驚いたことに約35年前の
バンドメンバー河合君(ドラム)の友人でした。
話は変わりますが、母が脳梗塞で倒れて10年近く
母の見舞いに熊本へ帰りました。余命半年と宣告されても母は10近く病気と闘いました。誇りに思う母です。
色々な事情が重なり、急ぎ引っ越しをせざるなくなりましたが
樫本さんが親身に尽くしてくれて引っ越して事なきを得ました。
引っ越しの前日、茫然として一人で酒を飲んでいたら
樫本さんが訪ねて来てくれて、二人で飲みました。
誰にも相談出来ない問題でしたので、嬉しかったー。
また、半年に一回は樫本さんと、奥様と娘さんと食事会
やっています。
長くなりましたが、食事会の後、カラオケに行き座席にに着いた
途端に樫本さんが歌い始めました。
タイトルは、僕が歌っているポンぎナイトでした。嬉しかったー。

この曲は大好きなアーティスト・M BANDの岩田浩史さんから
提供して頂いた曲です。大事に大切に歌わせて頂いています。
良かったら聞いてください。

https://www.youtube.com/watch?v=tImHCbI3qeE

by shojiuchida | 2016-10-02 22:12 | 日記

<< 25才のアルバム・・・ ・10月のスケジュールです。 >>