カテゴリ:日記( 235 )

マスター

相模大野にてライブを行いました。相模大野では、20年くらい前、オールディーズ・ライブハウス・ティクアチャンスと言う名前のお店で、しばらく歌わせて頂いた時期があり、当時出会った人達のことを、今でも思い出します。話が前後しますが、2回ステージを終えて、普段ですとお店も終えるのですが、マスターの計らいで突然、お客様に歌っていただく事になり、皆の歌を聞くことが出来ました。お世辞抜きに、皆、歌が上手く驚いてしまいました。

         歌が上手い人達って、本当にいるんだなーと感動した夜でした。
   
                マスター、お心使いありがとうございました!!
[PR]

by shojiuchida | 2009-01-19 23:44 | 日記

50F

横浜ロイヤルパークホテルにて、日頃から横浜方面で応援して頂いている皆様の前で、
バースディ・ライブをやらせて頂ました。主催の木村さんの案で、50才なので50Fで開催
したとの事。お心使いありがとうございます。皆も踊ってくれたりで、僕自身も楽しく歌わせて頂きました。 皆様、本当にありがとうございました!! 

打ち上げに、70Fのスカイラウンジにて美味しいお酒を。日本一の高層ホテルならではの
夜景は見事でした。
[PR]

by shojiuchida | 2009-01-18 23:56 | 日記

連日、お世話になりました。

9日・横浜、10日・上野、11日・六本木、12日・小岩、13日・善行プライベート・ライブに
お越し下さった皆様、ありがとうございました。誕生日を各所で祝って頂き光栄です。

9日には、打ち上げでSUN-MI・高松・伊勢佐木町店で食事。日頃からお世話になっている
並木さんや、全てのスタッフの方にご配慮いただきまして、忘れられない時を過ごしました。
元々は、約28年前に、ディスコ・グルッペがあった場所で、そこの専属バンドで毎日歌っていた場所なんです。不思議な縁を感じます。

SUN-MI・高松・伊勢佐木町店でも、イベントの際、何度か歌わせて頂きました。
病気をして以来、約2年程、ご無沙汰していたのですが、皆様に暖かく迎えて頂き
本当に嬉しく思いました。ありがとうございました。
素敵なお店ですので、是非、皆様も一度お寄りになって下さいね。

           また、お会い出来る日を楽しみにしています。

                                        内田 聖治
[PR]

by shojiuchida | 2009-01-14 20:11 | 日記

六本木ライブ!

昨日、六本木にてライブを行いました。

8日に50才になり、バースディ・パーティを皆様にお祝いして頂きました。
特に30年前から、応援してくれているTさん。感謝!!
そして、会場に来ていただいた全員に心から、お礼を申し上げます。

                ありがとう!!
                                   内田 聖治
[PR]

by shojiuchida | 2009-01-12 17:03 | 日記

今年もヨロシクお願いします!

本日、1月8日で50才になりました。18才から音楽業界に入り、現在まで歌って来ました。

2度目の癌の手術を受け、約1年半になります。再発や転移の心配もあり、不安もありましたが50才までは頑張ろうと思い、歌い続けて来ました。まだ、思うように話せなくて、焦る気持ちもありますが、生きていれるだけでありがたい、そして歌えるだけで幸せと思う日々を過しています。

内田聖治 オフィシャルブログを立ち上げるにあたり、お世話になった関係者、スタッフの皆様。
飼沼 丞二さん(ベース)/岩崎 健一郎さん(キーボード)/山本 聡さん(ギター)/原田 千栄さん(コーラス)/ 岩田 浩史さん(ギター)/Andy Bevanさん(サックス)/飼沼 憲泰さん(PV)           本当にありがとうございました!!

  そして、今まで支えてくれた方々に、心からお礼を申し上げます。ありがとうございます!!

       今年は、ライブ、コンサート等、積極的に頑張りたいと思っています。

       今後ともヨロシクお願いします。               内田 聖治
[PR]

by shojiuchida | 2009-01-08 00:05 | 日記