<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お知らせ

現在、楽曲ダウンロード出来るのは、MySpace、monstar.fmがありますが、新たにiTunes Store
からも、楽曲ダウンロードが出来る様になりました。是非、ご利用ください。お知らせでした。
[PR]

by shojiuchida | 2009-03-26 03:19 | 日記

内田 聖治 Live in TACT

・2009.7.5(Sun)
・内田 聖治 Live in TACT
・会場: 銀座 TACT
Sold out
[PR]

by shojiuchida | 2009-03-21 23:41 | スケジュール

サクラ

東京で桜の開花。19年前、初めて癌の手術を受け、そして2回目の手術を受けてから、8月で早いもので2年になる。以来、桜を見れるのが、何故か毎年の楽しみになっている。満開になり散るまで、強風、雨、寒さに耐え、頑張り抜く。毎年、桜から元気をもらっている。4月には京都ライブ。京都での、桜と紅葉の時期でのライブは7年目になりますが、時間を作って、祇園・白川で花見でも出来ればと思う。
[PR]

by shojiuchida | 2009-03-21 23:08 | 日記

赤坂ライブ

昨夜、赤坂にてライブを行う。メンバーは、昨夜、初めてプレイして頂いたピアノに白井さん、ギターは10年程前から、サポートして頂いている佐々木さん、サックスに富永さん。富さんとは、約20年前、赤坂で一緒にライブをやっていた方です。3人共、プレイはもちろん、人間的にも素晴らしい方。お陰で、気持ち良く歌えました。
ありがとうございました。また、ご一緒にライブ出来たらと思います。この企画を立ててくれたKさんに感謝します。そして、色々と気を使って頂きましたマスターにもお礼を申し上げます。ありがとうございました。
[PR]

by shojiuchida | 2009-03-10 21:53 | 日記

Happy Birthday!!

友人の秀ちゃんの誕生日。小学生からの付き合いだ。18才の時、お互いにプロのミュージシャンを目指し、同じ夢を追った仲間。秀ちゃんは、現在、良妻と3人の娘さんのパパでもある。病気の事を心配しては、励ましの言葉をくれる。思うように声が戻らず、思うように喋れない。そんな自分に、彼から、生きているだけでも良いんだと、言ってくれた言葉を思い出す。感謝!! また、来年の3月3日に、お祝いのメッセージを送ります。
[PR]

by shojiuchida | 2009-03-03 22:00 | 日記