<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月13日

2年前の、8月13日に癌の手術を受けました。舌の神経と右肩の神経を切り、右声帯を切除する大手術でした。当時は絶望感の中でも、何としても歌いたいと最後の希望を持って。振り返れば2年。どれだけ、たくさんの方達に励まされ、救われてきたのでしょう。応援してくれた皆様に心から感謝しています。これからも困難が待っていますが闘います。
[PR]

by shojiuchida | 2009-08-13 17:21 | 日記

ご無沙汰しいています

ご無沙汰しています。7月5日、銀座タクト・ライブ以来、久しぶりに書き込んでいます。気持ちに余裕が無いと
何も書けないものですね。7月を振り返ると、10数年振りに、弟みたいな、ジョニー、チャーリー、妹みたいなYukiちゃんと4人で再会。3人は勇気と元気を与えてくれました。ありがとう!!草加ライブでは、打ち上げを韓国レストランで、そして韓国語の勉強。六本木ライブでは、30年前に会ったTさんが久し振りに歌を聞きに来てくれました。8月1日、横浜ライブでは、ライブ終了後、皆で花火観賞、晴天に恵まれての花火大会。ビールが美味くてとても幸せな時間でした。
[PR]

by shojiuchida | 2009-08-05 16:10 | 日記