<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今週、一番嬉しかった事

母の御見舞いで熊本。また少し痩せてみえる。入院して8年。母の頑張る姿に気を引き締めなければと。私は8日で51才になりました。18才から歌い、まだ振り返るには早すぎると改めて思います。癌の手術を受けても歌えるのは、育ててくれた母のお陰です。感謝。感謝。感謝。新年、5日から始まったライブ。少し飛ばしすぎたのか?風邪が治らず困っていました。宿泊したリッチモンドホテル熊本新市街。朝方熱が出てしまい、フロントに連絡して毛布をお願いしました。死にそうな顔で受け取ると、2枚の毛布と風邪薬、ミネラルウォーターを頂きました。素直に嬉しかった。心まで暖かくなりました。ありがとうございました。
[PR]

by shojiuchida | 2010-01-21 22:29 | 日記

7年振りの出演

小岩のライブハウス、ジヨニーエンジェルに7年振りに出演。初めて出演したのが約14年前。北店長、スタッフの方に、バンドメンバーも含め親切に接していただきありがたく思います。何かと思い出深いライブハウス。10年振りにお会いした方も、私を覚えていてくれただけて嬉しく思います。主催してくれた、長谷川さん、久我さん、杉崎さん、伊藤さん。心から感謝します。そして、皆さんとの再会を楽しみにしています。
[PR]

by shojiuchida | 2010-01-17 23:10 | 日記

内田 聖治 Live in TACT



・2010.7.11(Sun)
・内田 聖治 Live in TACT
・会場: 銀座 TACT
Sold out
[PR]

by shojiuchida | 2010-01-12 22:57 | スケジュール

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。2010、今年も色々な事があると思いますが、身体と心を大切に、1曲、1曲を大切に歌って行きたいと思います。皆さん、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]

by shojiuchida | 2010-01-03 20:05 | 日記