<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鹿児島本線

母が新しい老人ホームに入居。母に会いに、記憶では34年振りに?、熊本駅から鹿児島本線を利用して宇土駅にて下車。老人ホームのスタッフの方が、とても親切に母と接してくれるので、嬉しく思います。学生時代、アルバイトで貯めたお金で、熊本駅から阿蘇方面に何度か旅したことを、懐かしく思い出しました。
[PR]

by shojiuchida | 2010-03-25 23:13 | 日記

銀座 バー・メトロ

銀座ライブ終了後、バー・メトロで打ち上げ。店長の井山君とも、10年以上のお付き合いになりますが、店をオープンして6年目に入る。彼の人柄や、お店の雰囲気にいつも癒されます。継続は力なりですね。また伺います。頑張ってね。
[PR]

by shojiuchida | 2010-03-11 23:20 | 日記

検査結果

早いもので癌の手術後、8月で3年になりますが、まだ用心のため検査を受けています。今回の検査結果では再発していないとの事。検査結果が出るまでは緊張の日々です。先日、知人に久し振りに電話をした時、酔って電話をしないでくれと。知人は手術の事を知らないので当然の反応でしょうね。いかに現在、友人、知人が気を使ってくれているか、皆さんの優しさを再認識しました。
[PR]

by shojiuchida | 2010-03-02 23:07 | 日記