<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ポンギナイトをカラオケで

今夜の六本木ライブは、最後にカラオケでポンギナイト(六本木ナイト)を歌わせてもらいました。皆もカラオケの歌詞を目で追いながら、一緒に歌ってくれて本当に嬉しかったですね。ウインブルドンのオーナーの御尽力に心から感謝です。
[PR]

by shojiuchida | 2010-07-31 23:15 | 日記

Oさん宅にて

諸事情にて先日引っ越しをした際、大切にしていた家具をOさんが引き取ってくれました。仕事がてらお邪魔した際、大切に使って下さっていらして本当にありがたく、嬉しく思いました。懐かしくて当時を思い出しました。前に進むしかありませんが、心が洗われる時を過ごさせていただきました。感謝です!
[PR]

by shojiuchida | 2010-07-27 23:01 | 日記

内田 聖治 Live in TACT

・2010.12.19(Sun)
・内田 聖治 Live in TACT
・会場: 銀座 TACT
Sold out
[PR]

by shojiuchida | 2010-07-15 13:51 | スケジュール

皆様に感謝です。

恒例の銀座タクト・ライブ。ゲストにピアノの白井タカコさんに参加していただき、無事終了致しました。毎回たくさんの方々に応援していただき、皆様に感謝です。本番前には30年来になる友人から花束とメッセージを頂きました。私を覚えていてくれて、本当にありがとう!
[PR]

by shojiuchida | 2010-07-11 23:04 | 日記

京都・祇園 Live in ブレンダ




・2010.11.13(土)14(日)
・内田 聖治 Live in ブレンダ
・会場:京都 祇園 ブレンダ 
Sold out
[PR]

by shojiuchida | 2010-07-07 13:52 | スケジュール

Fさん

大切な友人、Fさん。仕事を通じて知り合い、以来何かと御世話になっています。しばらく音信不通になり気になっていましたが、久し振りに連絡をぃいただきました。もともと男らしい方です。多くを語りませんが、必死になって生きておられます。いつの日か再会出来ることを楽しみにしています。
[PR]

by shojiuchida | 2010-07-02 21:06 | 日記