<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クリスマス・イルミネーション・・・

熊本の先輩・丸山さんと、恒例の月に一度の食事会を、銀座のおでん屋さん(おちょぼ)で。  オーナーの城本さんも熊本出身の方なので、熊本弁で話が盛り上がり、思わず熊本にいるような雰囲気でした。 一年前、母が亡くなるまで、九年の間、母のお見舞いに毎月帰っていたことを、何となく懐かしく想い出していました。  銀座の街はクリスマス・イルミネーションで華やかです。
[PR]

by shojiuchida | 2011-11-18 23:46 | 日記

in 大塚ウェルカムバック・ライブを終えて・・・

in 大塚ウェルカムバック
メンバー____________________
George Kainuma さん: Bass,Vo.
Kenmi さん: Key.Cho.
Satoshi Yamamoto さん: Gt.Vo.
Makoto Omiya さん: Per.
Taku Watanabe さん: Dr

素晴らしいメンバーの中で歌えて幸せでした。
一流のプレイヤーは、技術も人格も素晴らしいですね。
歌えることは、本当に幸せだと改めて感じました。

それから、ピアノ・yoshiki君も訪ねて来てくれて
死ぬほど嬉しかったです。

遠くからも、応援に来てくれた皆さんに感謝です!!
[PR]

by shojiuchida | 2011-11-16 23:29 | 日記

100回記念ライブ・・・

小岩・マイルームにて、100回目のライブを迎えました。 8年4ヶ月の間、いろいろな出来事がありましたが、暖かい皆さんに支えられ感無量です。 気持ちも新たに一回、一回のステージを大切にして、皆さんに元気を与えられるよう、これからも歌い続けて行きたいと思っています。
[PR]

by shojiuchida | 2011-11-09 23:40 | 日記

2012 内田 聖治 Birthday Live in レサシエル

・内田 聖治 2012 Birthday Live in レサシエル
・1月8日(日)
・銀座・レサシエル
[PR]

by shojiuchida | 2011-11-06 12:07 | スケジュール

in 大塚ウェルカムバック

・ump-tmp BAND

・2011.11.15 G.K. PROJECT 第三弾!!

・in 大塚ウェルカムバック
・東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
・Phone & Fax : 03-5957-5141
[PR]

by shojiuchida | 2011-11-06 12:02 | スケジュール

尊敬するプレイヤーと・・・

尊敬するプレイヤー、飼沼さん率いるバンドで歌わせて頂きます。
今まで、病気のことばかりで悩んでいましたが、歌えることが一番の幸せです。

(詳細は、飼沼さんのブログより抜粋)

ump-tmp BAND

2011.11.15 G.K. PROJECT 第三弾!!


in 大塚ウェルカムバック
東京都豊島区南大塚3-44-11 フサカビルB1
Phone & Fax : 03-5957-5141
___________________
George Kainuma : Bass,Vo.
Kenmi : Key.Cho.


Satoshi Yamamoto : Gt.Vo.
Makoto Omiya : Per.
Taku Watanabe : Dr.

◆special guest
内田聖治:Vo.

music charge 2,500円
*オーダー&テーブルチャージ(500円)別
open 18:30
start 19:30

ump-tmp 久々のライブはバンドでの登場です!
今回はロック、ブルース色を強調したサウンドも含めて、パワフルにお送りします!
特別ゲストに『内田聖治:Vo.』さんの参加も決定致しました。
ぜひお越し下さいね!!
[PR]

by shojiuchida | 2011-11-04 17:35 | 日記

京都を想い・・・

CMで秋の京都が流れるの見て、約7年間、秋と春の祇園でのライブを思い出しています。 皆様のおかげで、今年の春まで続け来れてましたが、今回は、体調を崩し断念しました。 毎回、全国から来ていただいて、ライブを続けて来れたことに、改めて皆様に感謝しています。 ひとつの目標として体調回復させ、大好きな京都で、また歌えることを楽しみにしています。
[PR]

by shojiuchida | 2011-11-03 20:49 | 日記

元気です・・・

先日のライブで、ブログを読んで下さっている方から、最近、書き込みが無いので、体調を心配していると伺いました。 治療が思ったより進まず、焦りと我慢の日々を送っています。 幸いにライブで、まだ歌を歌えますのでありがたく思っています。 必ず乗り越えます。
[PR]

by shojiuchida | 2011-11-01 22:00 | 日記