<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

やっと春の兆しが・・・

やっと春の兆しが感じられる季節になりましたね。   暖かくなったら、ぶらりと鎌倉にでも行きたいなと思っています。   今月のライブは前半に集中したので、頑張りすぎたみたいで、数日寝込んでしまいましたが、今は回復し元気になりました。   最近、YouTubeに興味があり、いろいろなジャンルを見ていますが、お薦めが幾つかありますので、良ければご覧になってください。   東京も間もなく桜を見れますね。  みんな元気でと祈ります。    YouTubeのリンクです。
http://www.youtube.com/watch?v=ucOv4OE30aI&feature=related 
 http://www.youtube.com/watch?v=Gh15Niuvpus&feature=related 
 http://www.youtube.com/watch?v=Y9bDBFTCy1w&feature=related   
[PR]

by shojiuchida | 2012-03-31 01:36 | 日記

出演のお誘い・・・

3月14日(水)、銀座・おちょぼ さんから、ライブ・出演のお誘いを頂き、ゲスト出演させていただくことになりました。

個人的にも、お店の雰囲気が好きで、よく利用させていただいています。


会費は5000円(学生3000円)飲み物・お料理付きです。
8:45頃から4,5曲歌歌わせて頂く予定です。


詳細はオーナー・城本さんからお聞きくださるようお願い致します。
TEL 03-3571-0634 8:00時~9:00時  (予約制)
銀座7-3-16(リクルート・R25裏)
[PR]

by shojiuchida | 2012-03-08 09:01 | 日記