人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ライブ エリック笠原さん

約20年前からサポートメンバーとして、お世話になっているサックスプレイヤー・エリック笠原さんの、横浜ライブにお邪魔しました。私のヤクルトホール・コンサートや明治安田生命ホ-ル・コンサート等の際は、プレイはもちろん最高のプレイヤーであり、いろいろなアドバイスしてくれたり、人間性が素晴らしい紳士です。 先月末に、熊本の母のお見舞いに帰った際は元気でしたが、11月2日、転倒してしまい圧迫骨折のため、急遽、入院。4日の日、様子を見に再度、熊本。痛そうな、辛そうな母を見ると心が痛みました。6日、エリックさんライブも、初めは母のことを引きずっていましたが、素晴らしい演奏を聞いてパワーをいただきました。1曲、ホワット・ア・ワンダフル・ワールドを歌わせていただきましたが、他のメンバーも皆、素晴らしいプレーヤーで、おかげで楽しいひと時を過ごせました。エリックさん、ありがとうございました。更なる活躍を応援しています。

by shojiuchida | 2009-11-06 23:17 | 日記

<< 京都ライブ 祇園ブレンダ 熊本ホテルキャッスル >>