人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週、一番嬉しかった事

母の御見舞いで熊本。また少し痩せてみえる。入院して8年。母の頑張る姿に気を引き締めなければと。私は8日で51才になりました。18才から歌い、まだ振り返るには早すぎると改めて思います。癌の手術を受けても歌えるのは、育ててくれた母のお陰です。感謝。感謝。感謝。新年、5日から始まったライブ。少し飛ばしすぎたのか?風邪が治らず困っていました。宿泊したリッチモンドホテル熊本新市街。朝方熱が出てしまい、フロントに連絡して毛布をお願いしました。死にそうな顔で受け取ると、2枚の毛布と風邪薬、ミネラルウォーターを頂きました。素直に嬉しかった。心まで暖かくなりました。ありがとうございました。

by shojiuchida | 2010-01-21 22:29 | 日記

<< 2月 7年振りの出演 >>