人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほおずき

母のお見舞いで20日から熊本。全然歩けなくなりながらも、母の生きる力に毎回感動します。さて、今回もいつもお世話になっているアミターパさんでライブ。都合で来れなくなった方から、電話やメールで連絡を受けました。みんな優しいですね。お花屋の聖さんからは、ほおずきをいただきました。癌の手術を受けた時、ほおずきを届けてくださいました。8月13日で3年になります。早いです。そんなことを思いながら、歌って楽しい一時を過ごさせていただきました。感謝します。ほおずき_c0184404_2338841.jpg(2007.8.10 病室内にて)

by shojiuchida | 2010-06-22 23:11 | 日記

<< Fさん ジヨニーエンジェル >>