人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門松に・・・

煌びやかな光で心を和ませてくれた、クリスマス・イルミネーションから、街は門松に変わり新年を迎える準備をしています。     10月にCT検査で癌細胞が大きくなり、再検査でPET検査を受け、医師から放射線治療を受けるよう勧められました。     肺癌告知から飲んでいた薬も、長い間頑張ってくれていたんですね。
仕事柄、12月は年明けから予約が入ったりするので、出来ればキャンセルせずやり抜きたいと思っていました。       医師に相談したら、手術よりもダメージは無いけれど、放射線治療でもダメージはあります。
とアドバイスを受けました。      5年前の手術時は予想を遥かに上回るダメージを受け、今も脳裏に焼きついています。     
 

by shojiuchida | 2012-12-27 22:00 | 日記

<< 良いお年を・・・・・ クリスマスソング・・・ >>