人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人のお母さん・・・

友人のお母さん・・・_c0184404_16452254.jpg


写真は、学生時代の友人の小森田展子さんのお母さんです。
生前、母のお見舞いに毎月、帰っていましたが母が亡くなり熊本へ帰る機会も無くなり、今では思い出に変わりました。
振り返れば、約9年間毎月必死になって帰っていたんですね。
そんな中、先輩の三村勲さんのお店で、毎月歌わせていただきました。
唯一、緊張感から解放された時間でした。
展子さんのお母さんも、洋楽が好きな方でもあり、いつも歌を聞きに来てくださり励ましていただきました。
年明け、上京されていたので、六本木ライブに展子さんと二人で来てくださり再会した時の写真です。
いつまでも若々しく、お元気でいてくださいね。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。

by shojiuchida | 2013-02-04 16:46 | 日記

<< 銀座・タクト ライブのおしらせ・・・ >>