人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ・・・

4月1日、小岩ジョニーエンジェルにリッキー廣田さんを迎えステージ。

かなり昔からリッキーさんの事はうかがっていました。

ステージでコラボが出来、光栄でした。

雰囲気もとても優しい方で、お会いして緊張の糸が切れました。

ベースのジョニー、ドラムのシロノさんも振り返るととても

楽しそうにプレイしていました。

北店長、山崎専務のサポートがあり実現しました。ありがとうございます。

リッキーさんの実力はもちろん、人間性の素晴らしさ

勉強させて頂きました。 ありがとうございました。

by shojiuchida | 2014-04-04 19:02 | 日記

<< 3年ぶりの京都・・・ 4月のスケジュールです。 >>